沖縄 Surf & Nature

沖縄の海と自然のブログ

SURF DAY'S 16

2009年04月09日 | SURF DAY'S
 今日は2007年2月28日の写真、場所はフィッシャーマンズ、去年は良いのに入れなかった ココは良い波の情報が流れると、沖縄中からサーファーが集まるけど、ジモピーだけが分かるコンディションで、結構ミラクル的に上がってる時もあるんだよネ、そんなときが狙い目なんだけど、やっぱしそれはローカルのモノかな? デモたまには呼んでね、組合の皆さん!!




最初の登場は「先生」!動きが早すぎて、写真撮ってても、邪魔になってんじゃないかと思うくらい、アット言う間に飛んでくる!上手いです!!




次も動きが早すぎる比嘉”リッキー”力夫プロ、落ち着いて撮れば撮れるんだろうケド、つい動きにつられてカメラを動かしちゃウンだろうネ、写真がいつもぶれてます。





続いてよーちゃん!板が長かろうと短かろうと上手く乗るねぇ!でも、あだなは「みょーちゃん」でも良いんじゃない?あの髪型も似合いそうだし、今は髪長いからスグ出来るよ!!どう??





そしてTZ!!ばっちし撮れてるでしょう?笑顔が最高!!大きく引き伸ばしてあなたのショップに飾る?画質の良いの送るよっ!!





最後は沖縄サーフィン界のドン!Mr.カズボー!!
何処にも力が入ってなく軽く廻してるだけなのに大量のスプレーが上がってるネ!!さすがデス!!



最近はカズマの方が目立ってるんじゃない?がんばれ!お父さん!!

今年もここで良い波お願いします!!MAXサイズのココの写真も撮りたいナ!! ローカルの皆さん連絡ヨロシク!!!!!

                      SEE YOU


最新の画像もっと見る

コメントを投稿