沖縄 Surf & Nature

沖縄の海と自然のブログ

ハッピーウエディング!

2010年10月05日 | Weblog
 前回アップした砂辺のザ、デイの日9月19日!砂辺はボウルのヘビーロコ弘樹と、彼を影で操る園恵ちゃん(失礼)の結婚披露宴でした!
台風ファアナピが発生したときから予感はありましたがサスガは海あっちゃ~2人の披露宴、ばっちりザ、デイにショウアップ!波を呼んでくれました!!



披露宴では二人の宝物の海良君も3歳をアピール!! パパ!がんばってね!!



海あっちゃ~の園恵ちゃんのウエディングらしく、フラダンスあり・・



弘樹の交友関係をうかがわせる「ふら~ダンス」ありで、私達もしっかり踊らされました!
                     

そしてこれは御存知シーサーズの面々・・



テーブルが綺麗に写ってるのを見て分かるとおりフラッシュをたいてるんですが顔が映ってない・・
皆さん披露宴のときくらい顔を脱色してきなさい!

そんな幸せいっぱいの披露宴でしたが、私の携帯には「砂辺ダブルオーバー」とか「6ft」などと友人からの波情報が・・
朝一はこの披露宴用のDVDを編集してたんで海に入れなかったので披露宴後の夕方に懸けた私は
なんと生まれてはじめてのお酒を飲まない披露宴出席となりました!!

披露宴にはお刺身なんかのご馳走がありこれをまさかキリンフリーで食べるとは・・
同じくこの披露宴に招かれたカズボーとともに砂辺のピークで周りのみんなにえらそーに語っときました。

      




みんなに幸せいっぱいナ気持ちと素晴らしい波を呼んでくれたお二人に・・いやご家族に! これからもお幸せに!!
それからタマにはボウルの波譲ってね!!

                   SEE YOU

最新の画像もっと見る

コメントを投稿