沖縄 Surf & Nature

沖縄の海と自然のブログ

Typhoon Daze (Linfa)

2009年06月26日 | Typhoon Daze
 今年の最初の台風スウェルを求めて23日、プレジデンツへ
朝焼けが”何か”を期待させてくれます!



ここがいい波の時はきまって綺麗な朝焼け!台風が近いから赤く焼けるのかな?

ラインナップに着くとそこには・・・



沖縄の鬱陶しいおじさんたちが!!
こりゃ乗れないな、などと考えながら何本かの皆様が捨てた波にコソコソテイクオフを試みると、いい波の時にをト蓄えておいたはずの備蓄エネルギー「腹の上のポニョ」が(横も)!!タダの重りでしかなく、梅雨の間の不摂生そのものでした。
久々にケチョンケチョンに巻かれ続け「不都合な真実」を実感させる大量の海水を鼻の中にゲットして帰りました

写真も・・



                   



自分がボロボロなんで余裕も無く惨敗でした・・
クソ~、次回は・・リベンジしてやる!!
やっぱり毎日の規則正しい生活と筋トレも必要ですね・・
っと書きながらテレビを見ると、  マイコーがっ!! えぇっ!!! ウガンダさんを追って・・・・

                      SEE YOU


最新の画像もっと見る

コメントを投稿