TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

TUBE横浜スタジアムライブ

2014-04-30 15:06:14 | Weblog

俺的にはTUBE野外ライブで楽しみなのは圧倒的に甲子園だが
横浜スタジアムもそれなりに楽しみではある

甲子園ライブの前哨戦という意味合いが濃いが野外一発目というワクワク感があるのも確かだ

そして横浜スタジアムライブといえばやっぱり横浜中華街で食べるお昼ご飯だろう

去年はフカヒレ炒飯を食べたけど今年はどこのお店にしようか今から考えるんだけど考えるだけでも楽しくなるよ

お昼に中華街で飲んで食べて酔いが覚める頃にライブスタート

俺の横浜スタジアムライブのお決まりコースだ

TUBEも俺達も手探り状態の横浜ライブで悔いが残るライブだったら甲子園でリベンジができる

だから横浜スタジアムライブは未知のライブなんで面白さもあるんだよ

甲子園ライブもお昼ご飯は難波で串揚げ食べて飲んでがライブ当日のコースだが

横浜も中華街で飲んで食べてライブで踊ってってのがあるんで楽しみだ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほえ~ (やえ)
2014-05-03 23:33:52
余裕ですね~ (^^)


私 ほぼ 毎回 子供&友達とバタバタ行くので
なかなか時間なく
ドタバタしてますよ~^^;


スタジアムに到着で やっと肩の力抜く感じですね~ (^^)


今年も去年同様 『神田ちゅうぶ』さんの 法被 着ますから
もし良かったら
見つけて
くださいね♪(^^)


今年も TUBEを楽しみましょ♪o(^o^)o


返信する
また集まりましょう (TUBEと俺)
2014-05-04 06:50:24
今年も居酒屋ちゅうぶさんで写真撮影会的な
イベントやってくれるでしょう
その時会いましょうね
横浜スタジアムライブの時は朝からテキパキ動いて
10時には家を出てるんですよ
中華食べてグッズ並んでって
けっこうやることあるんですよね
楽しみです。
返信する
そうですね♪ (やえ)
2014-05-04 10:10:45
(^^) また 神田ちゅうぶさんがやってくれますね!!


その時 会えますね♪


今から 楽しみです♪


やった♪♪♪
返信する
マスターに頼みましょう (TUBEと俺)
2014-05-04 10:18:20
今度居酒屋ちゅうぶさんに行ったらマスターに頼みましょう

夏の思い出ですからね♪
返信する

コメントを投稿