TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

TUBE野外ライブ日程決定

2014-04-30 14:03:50 | Weblog

今年の夏の祭典
TUBE野外ライブの日程が決定した

横浜スタジアムが8月23日
甲子園が9月23日

横浜スタジアムはまぁまぁ例年通りだが
甲子園の9月23日って夏の大晦日としてはやや遅めだな
俺はてっきり9月6日だと思ってたよ

甲子園ライブのもう1つの楽しみとしてユニバーサルスタジオジャパンで遊ぶというのがある

しかも今年は新アトラクションのハリー・ポッターもあるんだよ
なおかつ9月23日だとハロウィンも重なる超豪華版だ

レギュラーアトラクションのスパイダーマンにジョーズにハリウッドザドリームにターミネーター、
ウォーターワールドだけでも楽しめるのにここにハリポタとハロウィンが加わるとなれば今からワクワクするよ、

ただしメチャクチャ混むだろうな、
それなりの覚悟で行かなきゃダメだね、

年に一度のTUBEとUSJのコラボレーション
今年の夏の大晦日は特別な思い出を作れそうだよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TUBE ! (やえ)
2014-05-03 23:22:37
決まりましたね!!
楽しみですね!!
\(^o^)/


私は 横浜スタジアムいち押しで
盛り上がりたい!!と思います!!(~▽~@)♪♪♪


TUBEと子供と友達と 超盛り上がりたい!!と思います!!


お互い楽しみですね!!

甲子園とユニバーサルに行くんですね!!
(*^.^*)


甲子園とユニバーサルの事 ブログにお願いしますね!!
(^^)


楽しみに更新待ってますね!!(^_-)


返信する
ちなみに (TUBEと俺)
2014-05-04 10:14:50
来週ユニバーサルスタジオジャパンに遊びに行ってきます
まだハリポタがオープンしてないんで空いてると予想してるんで

甲子園ライブの時は前日から前乗りして
遊んじゃおうと考えてます

もうすっかり暖かいしやっぱ夏の陽気はいいですね
返信する

コメントを投稿