TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

TUBE甲子園ライブの後は…

2015-09-24 10:14:25 | Weblog
昨日の感動の余韻がまだ残るなか
今日はユニバに来ました

あいにくの雨だけど
その分ゆっくり遊べるんでまあ良いかな♪

ただお昼のパレードやアトモスが雨でやれるかどうか微妙なとこなんで
出来ればお昼頃にはやんでほしいね

当然オープンと同時にインパして
今日はいきなりハリポタエリアに来て
初のハリポタのアトラクションに乗りました

絶叫系大好きな俺が乗り終わった後
しばらく気持ち悪くなったよ
乗ってる最中吐くんじゃないかと不安にもなりました

これはもういいや


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LIVEに続き (なーたん)
2015-09-24 11:14:08
ユニバいいなぁ~

昨日のTUBE 甲子園ラストLIVEに行けなかったのが、本当に悔やまれる(泣)
とりあえず、静岡とアリーナで我が家は今年のTUBEyearを締めくくろうと思うよ(>人<;)

甲子園LIVEDVD出たら即効買わねば(笑)
返信する
そっかぁ (TUBEと俺)
2015-09-24 11:30:08
本当
みんなで「なーたんも来れば良かったのに」って話してたよ

二度と無い思い出だからね

甲子園ライブはWOWWOWでもやるけどそれが見れれば良かったのにね

本当夕べのライブは最高だったよ

ユニバも雨は雨なりの楽しみ方があるから漫喫してくるよ

いつか関西地区のライブにも参加してみて
返信する

コメントを投稿