TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

TUBE武道館ライブ最高!!

2015-06-01 23:31:06 | Weblog
史上空前の武道館ライブ!!

6月1日のTUBE武道館ライブは超最高でした

オープニングからエンジン全開

トップギアに入ったままそのままのスピードを維持し続けるなんて
今までのライブではなかったよ

しかも声量も全盛時さながら

前ちゃんのテンションも上々で
やってくれた曲も

『これぞホールライブ!!』というナンバーが目白押し

これだよ!!これが俺が待ってたホールライブだよ

ホールライブはハズレが少ない

と断言した通り
今宵のライブは過去のホールライブと比べても遜色ないどころか過去最高と言っても過言じゃないライブだったと思います

今夜のライブは100点満点中堂々の200点…いや青天井だよ

あのライブを50歳の前ちゃんがやる…

常識では計り知れないプロ根性

去年からの華麗なる復活!!

底が割れたと思ってたTUBEが
底なしだと思い知らされた
今夜のライブでした

今夜ほど
「あ~TUBEファンに産まれて良かったぁ」と思ったことはなかったです

握った拳の疲れが心地よい今夜のライブでした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です♪ (とも)
2015-06-02 19:12:21
私も武道館ライブ行きました~
めちゃくちゃ泣けました。
デビューから30年、聴いて来ましたが、あの空間といられて幸せでした。
市川も行ってきま~す(^_^)/
ともさん、ありがとうございます (TUBEと俺)
2015-06-02 21:42:42
ともさんコメントありがとうございます
ホント武道館最高でしたよね

僕は29年聴いてきてるんで
ともさんが1年先輩ですね

でしたら16・17・18曲で絶叫っすよね

僕も市川に行きます
お互い市川も楽しみましょうね
度々すみません(((・・;) (とも)
2015-06-02 22:36:08
昔からのファンには、たまりませんでしたよね。
何でだろう…30年毎日のように聴いても飽きない(笑)!

やっぱり…TUBE大好きです♪

お邪魔しました~

コメントを投稿