TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

6月1日TUBE武道館ライブ当選!

2015-04-11 21:51:02 | Weblog
TUBE武道館ライブへGOサイン

難関だと思ってたTUBE武道館ライブがスンナリ当選した

全盛時のTUBEを知ってるだけにこれは正直驚いた

昔は武道館ツーデイズでもプラチナチケットだったのに
今はこんなんなんか

応募した全てのファンの方々当選しましたね
武道館は記憶に残るライブにしましょう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連絡遅くなってすみません (ジロー)
2015-06-01 10:45:33
ご無沙汰しております。連絡をしなきゃと思いながら、本日武道館ライブをを迎えてしまいました。この投稿は4月でしたが、この時点では、親友経由で申し込みはしたものの、我々のもとには当選の連絡は無く、TUBEと俺さんが応募した人全て当選?という投稿に聊か戸惑っておりましたが、つい先日、当選の連絡きました。お互い当選できて本当に良かったですね。連絡がギリギリになってしまい申し訳ありませんでした。なのでTUBEと俺さんと我々の語らいは横浜スタジアム後に周辺の焼き鳥屋等で如何でしょうか?検討宜しくお願いします。
返信する
今夜はお互い楽しみましょう (TUBEと俺)
2015-06-01 12:09:17
武道館のファンクラブ全員当選は僕も友達から聞いたんです

情報の早さには舌を巻きましたよ

ライブ後の打ち上げの件了解しました

今夜のライブは大満足で最高の気分で終わりたいですよね
期待に胸膨らませて挑みましょう

ちなみに僕の今日の席はステージ真ん中からやや春寄りの前から5列目です

久々にメンバーが肉眼で見れる席なんで嬉しいですよ

ちょっとプチ自慢しちゃいました(笑)

今夜はお互い楽しみましょう♪
返信する
お互い楽しみましょう! (ジロー)
2015-06-01 12:24:48
早速連絡下さり、ありがとうございます!

そうですか、前から5列目とは羨ましい限りです!

今夜は、最高の思い出に残るライブになる事を期待して、胸膨らんでおります。

お互い楽しみましょう!

横浜スタジアム後の打ち上げ宜しくお願いします。

返信する

コメントを投稿