TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

お幸せに

2007-10-22 23:49:30 | Weblog

青木さやか、3歳年下ダンサーと電撃婚!


 タレントの青木さやか(34)が、結婚することが22日、所属事務所から発表された。まだ入籍はしていない。

 お相手は31歳のダンサーで、出会ってから半年で結婚が決まったという。

 青木はファクスで「私と生涯を共にしようと思ってくれた奇特な方を大切にしなくてはと思っています。一言でいうならば、『ラッキー』です。できるかぎり、持続させるよう頑張ります」とコメントした。

 

俺は青木さやかをよく「葛西」でみかける(特に居酒屋で)、相手の男性とは葛西で会ったとは思わないが万が一葛西とか浦安で出会ったとしたら現役のディズニーダンサーか”元ディズニーダンサー”かどっちかだろう、
34歳にして31歳の男をGET、まさに『ラッキー』でしたね、
離婚するにしても1年はもってください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿