TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

これが実力です

2007-10-21 22:30:24 | Weblog

原巨人 全敗で終戦…力負けに上原号泣

何もかもが屈辱的だった。クライマックス・セ 第2ステージ第3戦(20日、東京ドーム)。巨人は1勝もできず3連敗。本拠地で中日ナインの喜びを爆発させる姿を見せつけられた原監督は、鬼の形相で、ベンチ裏へと消えた。選手の気持ちも同じだった。上原は泣きながら、ロッカーの扉にやり場のない怒りをぶつけた。

原監督は「巨人の力が出せなかった」と嘆き、伊原ヘッドコーチは「走攻守すべてにおいて(巨人が)劣っていた」と脱帽した。

 

これが巨人の本当の実力なのに「たまたま」リーグ優勝したからって有頂天になった結果が3連敗、上原も泣くことないじゃん、打線が打てないんだから・・・、
まっ、巨人も「こっちの実力が劣ってた」と実力不足を認めてるんだからまだ来年優勝できる目はあるよ、これを糧に来年こそと思うけど俺は巨人の優勝はちょっとイメージが湧かないね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿