TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

TUBE市川市文化会館ライブ

2012-06-04 23:10:54 | Weblog

       今週末いよいよ今年初TUBEライブ

 

先週ライブチケットが来た、

席は・・・・  この上ない特上の席でした、

これはノリ狂うしかないよ、

目が合うかもしれないしピックも手の届く距離、

ただでさえキャパシティが狭い会場でこの席は、

テンション上げるなと言う方が無理だよ、

今週は競馬とTUBE、この2枚看板で楽しく過ごせそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はじめまして)
2012-06-09 00:21:29
TUBEで検索したら、こちらにたどりつきました!
私も市川ライブに参戦します(*^o^*)ファン歴26年にして私も最高な席をいただきました!盛り上がっていきましょうね!最高なライブにしましょう!通りすがりに失礼しました!

返信する
コメント (TUBE)
2012-06-09 20:20:42
ファン歴26年って
僕と同期ですね、これは嬉しい方からコメントいただきました、
明日は共に弾けましょうね。
返信する

コメントを投稿