TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

ゴールデンボンバー

2012-06-04 22:55:30 | Weblog

       やっぱり来たゴールデンボンバー

去年から俺のi-podを席巻し始めてたゴールデンボンバー、

このバンドは売れるって『女々しくて』を聴いた瞬間確信したけど

このブレイクぶりは恐れ入りました、

このバンド、面白いのはもちろんだけど楽曲もなかなかどうして、

今ではCD全部持ってるほどののめり具合です、

そんなゴールデンボンバーの好きな曲は

1位 女々しくて

2位 また君に番号を聴けなかった

3位 酔わせてモヒート

4位 もうバンドマンに恋なんてしない

5位 元カレ殺す

6位 SAY NO

7位 TSUNAMIのジョニー

です、

 

 

今俺のi-podに入ってる曲は

ゴールデンボンバー 7曲

嵐 11曲

AKB48 9曲

ミッチー 4曲

TUBE 0曲・・・・・、

TUBEもうちょいガンバレよ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿