TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

TUBE甲子園ライブの対策

2012-08-23 22:08:19 | Weblog

                TUBE甲子園ライブ前にユニバ

 

TUBE甲子園ライブ当日ランチは かに道楽でカニ食って、

この日は通常なら大阪観光なんだけど

あんなライブじゃどうしてもライブ前にテンション上げてかなきゃ耐えられない

そこでもったいなけど午後2時くらいから5時くらいの3時間くらいしかいれないけど

翌日から行くユニバに前乗りする、

たった3時間、しかも日曜日、行ったところで何もできないかもしれない、

 

そこが絶好の狙いなんだよ、

 

決して安くないワンデーパスポート代を払って、たった3時間で何もできずに仕方なくTUBEのあんなライブのために

ユニバを出る、これってもの凄く馬鹿らしい行為だが翌日に向け凄え意気が上がる、

「こんなライブのために今日は無駄にユニバに行って金をドブに捨てたんだ、

明日は絶対元を取るし、ライブに来た以上TUBEで1ミリくらいは楽しまなきゃな」

って、底辺のライブを何とか待ち上げたいと思う、俺もTUBEライブを楽しもうと必死だ、

ユニバに余計なワンデーチケット代を払ってでもTUBEを楽しみたい、

逆に言えば金捨てないと楽しめないライブなんだけど、

ライブ構成が分かる前にチケット買わなきゃいけないこっち側が圧倒的不利な勝負なんだから負けて当然、、

素直に負けを受け入れないとな、

無駄なライブチケット買った以上最善の努力でライブを楽しむ、

俺もまだまだTUBEファンだ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿