TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

今日の俺

2006-08-06 19:06:45 | Weblog
最近あちこちで花火大会やってるよね、
浴衣姿の子を見ると「夏だね~」ってつくづく感じるよ、
今日もTUBE日よりのいい天気だったし仕事もほどほどに終わったし競馬も予想だけして馬券は買わなかったけど買ってたらボロ負けして凹んでる所だったのに買わなかったから助かったし穏やかな週末でした、
来週からいよいよ仕事が地獄週間の始まり、この猛暑を味方につけ仕事で汗かいて「稼いで痩せる」といいことだらけの痩せを方が出来れば言うことありません、
そんな今日の「この1曲」は"アルバム"B☆B☆Q"より"B☆B☆Q"を、
ホールライブでこれやった時前田さん恒例の「コヤジトーク」で
~フゥーフゥー~って言いながらビーチク押して遊んだけど踊りもあって楽しい曲だったよ、
俺は前田さんの振り付けを忠実に守りながらオリジナルの振りも混ぜながら楽しむつもりだけど、こんな日はこの曲聴いて気持ちだけでもバーベキューやった気にならないと馬鹿らしくて仕事なんかしてられません、
この曲はもっと聴き込んで次は違った一面を見つけてもう一回ご登場願いたい曲なんでもうちょい聴き込もうと思ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿