TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

今日の俺

2006-08-05 19:53:31 | Weblog
昨日のV6のライブには圧倒されました、
オープニングからいきなり10曲以上歌い続け踊り続け走り続けてようやく初MC、
この持久力と瞬発力には毎度毎度驚かされます、
思えばTUBEも昔はそうだったんだよなあ、
でも今だってあの年齢にしてあの動きは驚異的だよね、
十分歌って踊って喋ってます、
ジャニーズと比べるのはちょっと酷だったか、

今夜は今夜で19時からTBSで『HERO’S』があるんでそれを楽しみに今日も仕事頑張ろうっと、
頑張って19時前には家に帰らねば、俺は大の所英男ファンなんで所にはスッキリ勝って欲しいです、

そんな今日の「この1曲」はTUBE日よりの今日にお似合いなアルバム"浪漫の夏"より"浪漫の夏"を、
こんな日には何も考えず灼熱と太陽と青空とTUBEを感じたいです、
だって夏だもの
かまわないさ~ってね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿