TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

Blue Splashの真骨頂

2009-08-17 20:30:59 | Weblog

Blue Splashはこう聴くんだのお手本を見た

 

俺のTUBE友達は今夏風邪で、それを押して仕事してるらしいんだけど
朝の出勤時の電車の中で座って Blue Splashを聴いてると瞬殺で寝れるんだって、


これだよ、これ!

これが今年のアルバムの真骨頂だよ、
例年のアルバムだったら興奮して寝れないよ、


それが今年のアルバムだと疲れを癒してくれるメロディでアドレナリンが上がらない上がらない、



そのTUBE友達は出勤時の瞬殺熟睡のおかげで体調もいいらしいです、
目的駅に着いた時「何を聴いてたんだか記憶にない」ってコメントが
今年のアルバムを象徴してるよ、


疲れてすぐ寝たい時など今年のアルバムを聴けば速効寝れそうなんで俺も実践してみます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿