TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

今日の昼飯は

2009-08-19 20:48:51 | Weblog

神座ラーメン池袋東口店で食べました

 

今日は現場が池袋東口だったんで昼を『ラーメン二郎』『神座』にしようか
迷いに迷った結果神座にしました、


神座は大阪に行った時食べたんだけど以降「おいしいラーメン」を食べる時は先ずそのまま半分まで食べた後、備えてあるニラの漬物をドサッと乗せて残り半分を食べるようにしてるんだけど、

これが旨い!

こってり二郎とさっぱり神座、
どっちも旨いな、


俺は最近は大阪に行ったら『金龍』『四天王』にしてるんで神座は東京でしか食べれないんで今日の昼飯は良かったよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿