TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

全てチグハグ

2007-10-25 22:23:54 | Weblog

亀田史郎氏解雇へ 協栄側は処分を26日発表

金平会長によると、会談では、亀田家側に改めて謝罪会見をするよう求めたところ、興毅選手が「自分が亀田家を代表して(謝罪会見に)出る」と申し出たものの、史郎氏は出席しない意向を伝えたという。これに対し、金平会長は「会見しないのはけじめがつかない。一線を引くということだと思う」と史郎氏を批判。「処分は一晩考えてから発表する」としたが、史郎氏との契約を解除することは確実になった。

 大毅選手はJBCからボクサーライセンスの1年間停止処分、興毅選手はセコンドで不適切な指示をしたとして厳重戒告処分をそれぞれ受けているが、金平会長は「JBCの処分に加算した処分」と述べ、大毅選手にはさらに長期間の謹慎処分を課す可能性を示唆。また、反則の指示について史郎氏と興毅選手はこれまで否定してきたが、会談で金平会長が問いただすと、2人とも「言い訳しません」と、事実上認めたという。

 

公共の電波であれだけあからさまに反則指示の証拠が流れたにも関わらず謝罪会見で一転否認したあのエセ謝罪会見、
今になって反則指示を認めんなら最初から認めて誤っとけよなあ、
あんな理解不能な会見するから解雇という顛末を迎えたんですな、
これで明日の会見が益々楽しみになってきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿