TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

今年のTUBEニューアルバム

2007-07-11 23:27:07 | Weblog

今年の夏はTUBEのアルバムが出ないから寂しい・・・
でも夏は否応ナシにやってくる、そんな今年の夏を乗り切るにはやっぱりTUBEしかないっしょ、
っというわけで今年TUBEがニューアルバム出さないのなら自分で「オリジナルTUBEアルバム」を作っちゃいました、
アルバムだから厳選する曲は平均的な11曲、
これが俺が厳選した11人の戦士です、
           1 Ding! Dong! Dang!
           2 月光
           3 涙を虹に
           4 真夏の雪
           5 夏の住所は On The Beach
           6 はぐれ雲
           7 恋すれど Good-byeはいつも背中合わせ
           8 もう一度あなたと・・・
           9 サザンクロス
          10 夢の翼広げて
          11 Ding! Dong! Dang!

ショッパナの Ding! Dong! Dang!はシングルのでラストの Ding! Dong!Dang!はアルバムのやつなんで全くの別物です、
今年はこのオリジナルニューアルバムで甲子園まで乗り切るぜ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
濃いっすね~ (norinori)
2007-07-13 22:27:08
ちなみのNORItubestは・・・


考えたんだけど、なかなか絞れませんねぇ。
次回のTUBE会までに考えときます。

それにしても、本当にTUBEが活動してくれないと
夏が来ない気がしてしまいます。
この欲求不満をTUカラで発散しないとヤバいです。
返信する
NORItubesst期待してます (TUBEと俺)
2007-07-13 23:50:40
今回の俺の作った11曲はかなり気に入ってます、
そして『脱メタボリック』も順調に進んでるのでマジでやりたいね、
俺的にはどうせやるなら「みんな揃って盛大に」ってのがあるからIちゃんはもちろん雪さんとか全員でやりたいな、
この台風が去ったら本格的に夏が来るよ、
マズイね、盛り上らない、寂しい夏に終止符打とう。
返信する

コメントを投稿