TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

仕方ないね

2007-07-12 20:47:11 | Weblog

          今井絵理子が別居「離婚時間の問題?」

元SPEEDの今井絵理子(23)が、夫でロックバンド「175R」のボーカル・SHOGO(27)と別居中であることが11日、分かった。12日発売の雑誌「女性セブン」が報じている。今井は昨年末ごろから長男(2)と2人で、都心から少し離れたマンションで暮らしているという。

 

SPEEDの今井ちゃんも離婚が時間の問題ねえ・・・・
普通に考えればそうなるだろうね、 人気バンドのボーカルの夫と子供を産んでからまた芸能活動を再開させた嫁、そりゃすれ違うよ、子供を家に残してまで芸能活動したい今井ちゃんの心理は分からないでもない、夫に何か不満があるんでしょ、夫27歳、嫁23歳、「若者同士が早まって結婚するとこうなる」という典型的な見本ですな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーダママI)
2007-07-13 00:37:29
なんかたいして驚かないのは芸能人にありがちで予想通りだからかな。我らが前田さんも奥さんとのすれ違いもあっての離婚だし。 夫婦のコミュニケーションを大切にしなきゃ! 同じにならないように努めます。ま、ウチは野球もTUBEも旦那が一緒に楽しんでくれてるから平気かな。
返信する
野球? (TUBEと俺)
2007-07-13 21:14:44
Iちゃん野球好きだったっけ?
何年付き合ってんだろう、初耳っす、
やっぱ夫婦はコミュニケーションが一番大事だよね、
前田さんも直ちゃんもある意味離婚して正解だったかも、
もう7月半ばかあ、やっぱTUBEがニューアルバム出さないとイマイチ『夏』って感じがしないよ、
俺達で盛り上るしか夏を呼ぶ手段はなさそうだね。
返信する

コメントを投稿