TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

今日の俺

2006-09-01 19:28:28 | Weblog
いよいよ明日
TUBE甲子園ライブ!
TUBEに関西のグルメにUSJと盛り沢山のこの遠征は毎年楽しみにしているので今年も楽しんできます、
天気にも恵まれそうだし、9月になったから学校始まってるのでUSJもガキんちょいなくて空いてるし、まったくナイスな日にちにライブやってくれて嬉しいよ、
今年初の(最後の)3連休だしゆっくり羽伸ばして来ます、
今日は現場が舞浜だったから、仕事が終わった後「イクスピアリ」に行ったけど久々に行ったピアリは良かったなあ、

ディズニーランド&シーも最近行ってないし、今回のUSJに触発されてTDLとTDSにも行こうっと!
今日から4日間
"今日の俺あー夏休み編"をお送りします、
初日の今日は立ち寄ったピアリの風景をどうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿