TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

今日の俺

2006-08-31 22:26:57 | Weblog
もう俺の頭は甲子園ライブでイッパイイッパイ、
なんだ~何気に楽しみにしてんじゃん~、
あともう間もない甲子園、
俺自身久々の3連休だよ、
後何年生きるか分からないけど俺の周りの働く男達は連休なんてしたことない男達ばかり、
今回3連休する俺は実はヒンシュク買ってます、
仕事してる身分で連休なんて図々しいよね、そんな世間の目を気にせず、甲子園行って来ま~す、
是非みんなも一緒に!
もう俺甲子園モード全開でヤバいぜ、
明日は残業確定だけど乗り切るぜ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿