TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

やっぱ強い

2007-10-28 22:52:41 | Weblog

         格が違う!オリラジMー1初戦突破

お笑いコンビ、オリエンタルラジオが26日、都内で行われた「M-1グランプリ2007」の1回戦を順調に突破した。2年ぶりの参戦となったが05年の前回出場時同様に、代名詞の武勇伝ネタを封印。正統派漫才で格の違いを見せつけた。ツッコミ役の藤森慎吾(24)は「M-1の空気をじかに感じることができ、勉強になりました。決勝目指して頑張ります」と謙虚にコメント。また、3年ぶりの出場となったお笑いコンビ「スピードワゴン」も危なげなく2回戦進出を決めた。

 

やっぱ売れてる芸人の実力は伊達じゃないや、しかも前回同様「武勇伝」ネタを封印しての勝ち上がりだって言うんだからたいしたもんだ、
まっ決勝まで勝ち上がるのは困難だけど”漫才”で新境地が開ければ芸にも幅が出るしいいことでしょ、
スピードワゴン共々頑張って下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿