☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

選抜高校野球も準決勝ですよね・・・・・(^^♪

2007-04-02 17:29:49 | きれい

こんにちは

今日、高校野球準決勝がありました。

ここ熊本の熊本工業も出ていたのですが

残念ながら、負けてしまいました。

でも、準決勝まで行くなんてすごいことだと思います。

全国の高校野球のチームのベスト4に入ったという事ですから・・・・

そして、優勝するチーム以外は、一回は、負けるのですから

 

先ほどウォーキングしてきました(笑い)

午前中より黄砂は、少なめ(?)でしたが

マスクして歩いてきたのですが、

あまり人と会わなかったので良かった。

少しの間歩いてなかったのですが、

菜の花が、増えて成長してました。

 

綺麗な菜の花に乾杯!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄砂に吹かれて・・・・☆(^_^;)☆ | トップ | すみません。間違えました・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きれい」カテゴリの最新記事