☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

モモイロの…(^0^)/

2009-09-01 09:24:19 | インポート
Image141.jpg
こんにちは(^o^)新しいファンタ発見しました。イタリアンピ-チです。期間限定に弱いtuba早速飲みました♪桃今シ-ズンだしいいよね。キャップを開けた瞬間からピ-チの香りが(^。^)桃の天然水より香りあります~良いかも♪ではまた(^0^)/
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思えば色々なゲームにお世話... | トップ | 出会いは・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2009-09-01 19:00:08
tubaさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こちら今日、暑かったですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ですから喉が渇きます!
微炭酸とか好きです♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

桃の香りいいですね♪
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
返信する
Unknown (ちー)
2009-09-01 20:42:43
実は桃の天然水 めっちゃ好きやねん
それよりも香りがあるの?
さっそく買ってみよーっと

この形も可愛いよねぇ~(●´∀`●)
返信する
Unknown (tuba)
2009-09-02 07:00:51
motomaruさん
おはようございます(^v^)
いつもコメントありがとう~~~~

期間限定だよ!
飲んでみて(^v^)
返信する
Unknown (tuba)
2009-09-02 07:02:56
ちーさん
おはようございます(^v^)
これ香り気に入ると思うの♪
パッケージも可愛いし

でも少し残念なのは・・・・

無果汁でした(^_^;)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事