☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

良いことあるかな♪

2011-02-11 10:08:41 | インポート
Image585.jpg
茶柱たった(^_^)良いことあるかな(^0^)/
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜はコレ(^_^) | トップ | 浅見光彦シリーズ・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2011-02-11 21:54:56
tubaさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いいことありそうですよーん♪
(*^-^*) ニッコリ☆ すごーい♪

ドラマ「LADY」は見てるかい?
どんな感じだったかな~
チェックしてみますね!
(*^-^*) ニッコリ☆
返信する
Unknown (tuba)
2011-02-12 08:59:37
motomaruさん
おはようございます(^_^)
「LADY」録画してます。
今回ドラマ面白いのが多いので
録画して見るの多いです。
今日の、刑事ワンコも面白いよね
返信する
Unknown (ちー)
2011-02-12 20:39:35
おお~~ぉ 凄い凄い!!

茶柱たったのって何年前かなぁ・・・
最近 日本茶飲んでないよ
ペットボトルで飲むようになってしまったからね・・
風流さにかけてる ちーでした・・
返信する
Unknown (tuba)
2011-02-12 22:42:40
ちーさん
こんばんは(^_^)
なかなか茶柱って見ないよね
tubaも久しぶりにみました
いいことあるぞ~って♪
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事