☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

浅見光彦シリーズ・・・・・(^^♪

2011-02-11 21:13:34 | テレビ・・・・(^^♪

こんばんは

先日の浅見光彦シリーズ見ましたか?

 

九州熊本の菊池一族の話でしたね

あーーーーーーー

相棒で鑑識の人も出ている(*^_^*)

 

菊池公園や菊池神社、そして千人灯篭踊り

熊本をアピールしてくれる~

 

みなさん見ましたか?

 

この写真の場所tubaのところから近いのですね

以前にも何回かこのシリーズでロケしてます。

菊池一族のお話は人気なんでしょうね

 

ではまた(^^)/~~~

でも黒川温泉と菊池市はかなり離れています

車で2~3時間かかりますよ~

そんなに歩いていけるような距離ではありませんが

そこはテレビのマジックでしょうね

 

九州新幹線ももうすぐ全線開業ですし

熊本の観光をアピールしてくれて

ありがとうございます

 

浅見光彦・菊池一族の放送のページ

 

ではまた(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いことあるかな♪ | トップ | 寒いですね~"^_^" »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事