☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

昨夜はコレ(^_^)

2011-02-11 09:09:55 | インポート
Image581.jpg
お早うございます(^_^)昨夜は、コレ頂きました♪広島のお酒加茂鶴の生ですよ冷蔵庫で冷やしてGooです~(^0^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリインフルエンザ…(^^ゞ | トップ | 良いことあるかな♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2011-02-12 20:41:42
蔵生だぁ~~!!!

同じ名前のお菓子があって
これがしっとりクッキーでめちゃ美味しいの~

このお酒、美味しそうだけど
私は日本酒は1杯も飲めないのでしたぁ
返信する
Unknown (tuba)
2011-02-12 22:44:52
ちーさん
こんばんは(*^_^*)
美味しくて
4合2日で飲んじゃいましたよ(^^♪

同じ名前のお菓子??
日本酒を使っているのかな(笑)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事