☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

☆シアワセが飛んで行きます・・・(^_-)-☆

2008-04-03 07:06:58 | 楽しい

おはようございます

昨夜、テレビ「クイズ雑学王」と言うのを

見ていたのですが、感心した事が・・・・

「ボールペンのキャップに穴が開いているのは・・・」

と言う問題の答えに

「誤って飲み込んでも呼吸が出来るようにあいている」

あ~前にそんな事故があったよね~

子供は、何をするかわからないからね~

確実に暮らしやすいように変わって行っているんだな~

と実感しました

 

また、「胡蝶蘭の花言葉は?」

答えは、「幸せが飛んでくる」との事

皆さんの所にも幸せが飛んで行きますように

 これは、いつも会議で行くホテルのロビーに

飾ってある胡蝶蘭です。

きっとこんな意味があって飾っているのですね。

 

今日も最後まで見ていただきありがとうございました(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

PS 「パトカーの色がなぜ白と黒になっているのでしょうか?」

   と言う問題に

   「白黒ハッキリつけよう」と言う答えをした人がいて

   思わずそれは、違うだろうと思って笑いました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラのカレンダー・・・・(^^♪ | トップ | あ、変わってきてる…♪o(^-^o)... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀河)
2008-04-03 09:32:34
おぉ~っと♪キレイな胡蝶蘭♪
「幸せが飛んでくる」・・いい花言葉ですね♪

tubaさんのところから飛んでくるような気がします♪
返信する
Unknown (tuba)
2008-04-03 22:15:28
銀河さん
こんばんは(^v^)
胡蝶蘭本当に綺麗な花ですよね♪
銀河さんの所にも
ハッピーが飛んで行きますよ(^^♪
返信する

コメントを投稿

楽しい」カテゴリの最新記事