☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

水玉・・・・(*^_^*)

2014-08-24 06:42:22 | テレビ・・・・(^^♪
おはようございます(^.^)

橋本環奈さんが
霞工水球部を応援していました。

ドラマの中でですが



コンサートの前に
時間が有ったからって散歩する?
しかも、方向音痴っていう設定で・・・・(-_-;)

ちょっと無理があるけど
そこで、霞工の稲葉君と出会うって
しかも、稲葉君熱く語るのはいいのですが
橋本環奈さんを会場まで送っていったのに
誰か気が付かないって有り得ないでしょ~(笑)

今後どうなるのでしょうか

楽しみなドラマです(*^_^*)


今日も笑顔で行ってらっしゃい
ではまた(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐・・・・・・(*^_^*) | トップ | 力の限り・・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事