☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

デミオさんと日差し・・・・・(^^♪

2024-05-18 09:03:42 | 日記
おはようございます(^^♪

デミオさん車検でした
車検って色々見てもらって
また2年元気に走って欲しいです
そうそうデミオさん
バッテリーの充電がちょっと少なめなので
走ってくださいって言われました
ここ2~3年職場が近くなって走ってないからよね
デミオさんでどこ行こう?



先日行った公園のクローバーの花(多分)
暖かい日の一コマ
暖かい日差しがシアワセな日でした

今日は、デミオさんお留守番でお出かけです

今日も一日笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうございます\(^o^)/ | トップ | お出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事