☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

あずきの・・・・・・(*^_^*)

2019-12-01 07:52:01 | 日記
おはようございます(*^_^*)

肩こりの方って原因はいろいろあるのでしょうが
tubaは、冷えによる物がかなりあります
夏場の冷房の時期や寒い時
こる気がします。
そこで、これ買いました。


電子レンジに入れて温めて肩に乗せる
これだけで、小豆のかおりと心地よい重さ
気持ちいいわ~
肩も軽くなりいい感じ

使ったことある人いるかな~

今日も神対応をめざして笑顔で過ごしましょう(*^_^*)
ではまた(^_^)/~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまかっちゃん・・・・(*^_^*) | トップ | 楽しい・・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使ったことあるよ (ちー)
2019-12-01 19:23:58
tubaさん こんばんは~\(^o^)/

メーカーは違うけどレンチンしてあたためて
のせるの 豆のそば殻枕みたい感じで
血行がよくなるタイプ

肩こりするの?
肩甲骨をぐりぐり動かすと治るよ~
運動不足とか同じ体勢とか?
そういうのもあるかもね
返信する
Unknown (tuba)
2019-12-05 07:25:10
ちーさん
おはようございます(^^♪
肩こり
冷気でも肩が固くなるし
ボールペンで文字を書くときに
特に力が入って筋肉が・・・・(笑)

気持ちいいので1日に
2回使っています♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事