☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

朝倉・・・・・(*^_^*)

2018-01-30 21:45:44 | おいしい

こんばんは(*^_^*)

福岡県朝倉のお酒です

解りやすい名前でしょ

初めていただきました。

一杯だけ頂きましたが
美味しかった
お酒好きな
K君も飲んでるかしら?

ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出迎え・・・・(*^_^*) | トップ | ザンギ・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (ぎこまめ)
2018-01-30 22:45:24
朝倉市民ですが、知りませんでした~!( ´∀` )
今度買い物に出た時に探してみよう♪
返信する
Unknown (tuba)
2018-01-30 23:10:31
ぎこまめさん
こんばんは(*^_^*)
「朝倉」
初めて知りました。
福岡のお酒という事で
用意してくれたみたいです。
嬉しいわ~って思いました。
40度なので
ウイスキーに近い感覚ですね♪
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事