☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ザンギ・・・・(*^_^*)

2018-01-31 04:21:00 | おいしい
おはようございます(*^_^*)

時々Artoさんが食べている
「ざんき」
北海道の食べ物
どんな味かな~って思っていました

しかしこんな形で出会っちゃいました。



じゃがりこです


なんだか鳥のから揚げに近い味

初めて食べたのですが
前回のチョコよりこっちの方が好きです~

そして毎回たのしいな~って思って載せていた
バーコード
そのページが有りました
楽しいですよ~
見てみてください♪
http://www.calbee.co.jp/jagarico/products/library.php#zangi


神対応をめざして
今日も笑顔で過ごしましょう
ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝倉・・・・・(*^_^*) | トップ | 今朝の…(゜ロ゜; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザンギ~♪ (Arto)
2018-01-31 19:58:10
北海道の人でも、ザンギと唐揚げの違いの定義を
ちゃんと説明出来る人って少ないと思う・・・よ?
この、じゃがりこを食べてtubaさんがから揚げと
同じ様な感想を持ったのは正解ですね~

じゃがりこは、何を食べても美味しいけれど
1個じゃ物足りなくて・・・ 2個は食べたいです♪
チョコ系は、まだ食べた事が無いので試してみたいですね
返信する
Unknown (tuba)
2018-02-01 13:20:06
Artoさん
こんにちは(*^_^*)
ザンギとから揚げ
似ているって感想よかったんだ~

北海道に行って
ザンギ食べてみたいけど
日本の南から北まではなかなかいけない(~_~;)

でも食べてみたいな~\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事