☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

中止って・・・・・(^-^;

2020-05-21 07:28:19 | 日記
おはようございます(^^♪

20日の日に
夏の高校野球大会の中止が発表されました。
新型コロナウイルスの影響ですが
春も中止だったので今の3年生可哀そう(^-^;
他の吹奏楽コンクールなども中止
無念でしょうね・・・・・・

tuba自身
高校の時は
休校になっても
部活のために学校に
行っていたような感じなので・・・
自分たちの最後の大会だったらと思うと
いやよね💦



数年したら、
「自分たちの代は新型コロナウイルスで・・・・」と
明るく話題にできるようになっていますように
皆で新型コロナウイルスと戦いましょう

今日も神対応を目指して笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーち・・・・(^^♪ | トップ | こわいわ~(^-^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事