☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ありさんやパンダさん・・・・・(^^♪

2014-10-09 06:24:07 | 何の日?
おはようございます(*^_^*)

今日10月9日は
「トラックの日」
トラックのお仕事を知っていもらうために制定したとの事です。

今年は、トラック個人的にもお世話になりました。
引っ越しでね。
その時の運転手さん達テキパキとしていて
感じよかったですよ~

あ、宅配便もトラックですよね。
時々家も宅配便で荷物が届きます。

でも、その届くまでの仕組みって良く判らないですが
いつもありがとう~

カンガルーさん、ペリカンさん
アリさん、パンダさん
くまさん、くろねこさん
飛脚さん達

お店や工場などから荷物を運んでいるトラックさん達
これからもよろしくね~


今日も笑顔で行ってらっしゃい(*^_^*)
ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LEDって・・・・・(^^♪ | トップ | ワンカップって・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (ちー)
2014-10-09 18:36:26
うちの会社に出入りしている業者さんの
若い男の子が・・・
普段おとなしめの感じなのに・・・
トラックのすっごい大きいのを運転している様子見て
ちょっと立派に見えちゃったよ~
こんな大型運転できたんだ?って
見直したよ~

女子でダンプ運転している人も
すっご~~いと思うよ
返信する
Unknown (tuba)
2014-10-10 22:04:03
ちーさん
こんばんは(*^_^*)

若いのに凄いよね。
大型トラック運転って大変よ
深視力がかなりいるよ

ちょっと憧れますね(^^♪
返信する

コメントを投稿

何の日?」カテゴリの最新記事