☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

LEDって・・・・・(^^♪

2014-10-08 20:53:15 | 困った
こんばんは(^^♪

今日帰るときにラジオで
「LEDは、何の略でしょう?」

改めて聞かれると
なんだろう????

判ら無いです~





一番面白かった答えは




L  らっきょ
E えだまめ
D  ダンカン


でもこれはないよね(笑)


本当は、なんだったのか
言っていたのですが
覚えていないです(^_^;)

ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーベル・・・・(*^_^*) | トップ | ありさんやパンダさん・・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Arto)
2014-10-08 22:06:23
この御題で浮かぶとしたら・・・
L 裸族 E 江頭 D 同業者  かなー
お笑いや冗談はとても大好きなので楽しいです~
だけど・・・ オチが寒い感じです・・・
返信する
Unknown (tuba)
2014-10-09 07:29:34
Artoさん
おはようございます(*^_^*)
裸族 江頭 同業者????

裸族寒いでしょ~って
部屋の中ですね(^_^;)

返信する

コメントを投稿

困った」カテゴリの最新記事