☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ワンカップって・・・・(*^_^*)

2014-10-09 20:17:07 | 楽しい
こんばんは(*^_^*)

tuba日本酒好きで
お休みの日など飲んでいます。

朝ドラのマッサンは、
日本酒の造り酒屋の息子でしたね。

そして、HKT48の指原さん
出ていました。
ワンカップ大関のCM



そしてこの画像は
なんだかよくない感じですが
指原さん日本酒飲むのかしら???
指原さんとさしのみ・・・・
一度でいいからしてみたいですね

BUT、イメージ的には
カクテルとかワインという感じです(←勝手なイメージですが)


控え目I LOVE YOU

部活頑張ってっていいよね


ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありさんやパンダさん・・・... | トップ | 10月10日は・・・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Arto)
2014-10-09 22:29:27
指原さん・・・ 何だか不機嫌そーな顔してるね~
tubaさんが一緒に飲んであげたら治るかも♪

ビールは、飲めるけれど日本酒はハードルが高くて
自分にはチューハイ辺りが手頃なのかも~
大好きな事は、大切に続けて下さいね~~~!
返信する
Unknown (tuba)
2014-10-10 22:10:33
Artoさん
こんばんは(*^_^*)

指原さん
飲んで機嫌直してね~
そんな、感じですね。

そして、マッサンを見ていると
赤玉ワインも飲みたくなりますね♪
返信する

コメントを投稿

楽しい」カテゴリの最新記事