☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

キラキラ光っています・・・・(#^.^#)

2013-02-21 19:51:38 | おいしい

こんばんは

これわかります?

わかりにくいのでこれでは

 

そう、某メーカーさんのお正月用のお酒の

在庫処分セールで買いました

 

金粉ってなんだかおめでたいよね。

 

そして、2本セットでしたので

吟醸酒と本醸造の味の違いが

解りました。

 

吟醸酒の方が美味しかったわ~

 

お酒が好きなtubaでした(#^.^#)

 

今日も最後まで見ていただき有り難うございます(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森のくまさん・・・・(#^.^#) | トップ | 2月22日は・・・・・(#^.^#) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2013-02-21 22:13:49
金粉って 「わぁ~~ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪」って思うよね
日本人だけかな?

この間 バレンタインで買ったケーキにも
金粉乗ってたよ~
味はしなかった(笑)

それにしても かなり金粉入ってるね~
喉に引っ掛からないようにね(笑)
返信する
Unknown (tuba)
2013-02-22 20:05:56
ちーさん
やっぱり金ってシアワセ感じるよね
tubaは、楽器のTUBAも
金メッキだったので金好きです。
ちなみにコンクールでは、
金賞獲ったことは、有りませんでした(^_^;)
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事