☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

2月22日は・・・・・(#^.^#)

2013-02-22 07:23:58 | 何の日?

おはようございます(#^.^#)

 

今日は、「ねこの日」だそうですね。

222でにゃんにゃんにゃんて読める事みたい

 

愛猫家の人たちいいでしょう

 

tubaの近くには、ねこはあまり近寄ってきません

実家に居着いた猫でも(^^ゞ

 

帰ったら餌あげているのにね

にゃんこちゃんたち

今日は、ご馳走がもらえるのかしらね

 

 

にゃんにゃんと言えば

小嶋陽菜さん某CMでていたの今朝みました

 

う~んチャレンジャーだなー

下着のCM・・・・・

綺麗だと思うのですがね

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラ光っています・・・... | トップ | キャンプに・・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2013-02-22 18:25:16
tubaさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

にゃんの日ですねっ
今日は猫は見ませんでしたが、
今日はにゃんこたちもご馳走かね~
(*^-^*) ニッコリ☆
小嶋さん、脱いだの?
下着???
一度見てみたいですぅ
(*^-^*) ニッコリ☆
返信する
Unknown (tuba)
2013-02-22 20:15:43
motomaruさん
こんばんは(#^.^#)
こじはる
CMで大変なことになっています

2日でかなりの人が見たみたいですよん(^_^;)
返信する

コメントを投稿

何の日?」カテゴリの最新記事