☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

yuki!  雪! ゆき!

2016-01-19 07:54:35 | ビックリ(*_*;
おはようございます(#^.^#)
雪!
朝起きたら
積もっています(*_*)

そして最低気温が
おひるの12時0℃予想
最高気温が13時の3℃って
今日、どんだけ寒いの(笑)
九州なのにね

皆さん気を付けてね


さあ、元気に笑顔で行きましょう
ではまた(^_^)/~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降るみたいですね・・・... | トップ | これってコンプライアンス的... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いね! (ぎこまめ)
2016-01-19 20:33:49
降ったね~!
久しぶりに雪をみました。
道路はすぐに溶けたけど、屋根は積もったままです。
今風が強くてヒューヒューガタガタと音が聞こえます。
tubaさんも、明日もお仕事気をつけて行ってね。
返信する
嬉しいのかな!? (Arto)
2016-01-19 22:38:21
普段、あまり雪が降らない地域の人達って
雪が降ると嬉しいのか困るのか・・・?
北海道の人間から見ても異常気象だよね~

今日は、-9℃ぐらいだったけれど
昨日は-20℃ぐらいだったので嫌でした
3℃とは言え、tubaさんにとっての
体感はブルブル震えるぐらいだろーね~
くれぐれも風邪には気を付けてね!
返信する
Unknown (tuba)
2016-01-20 22:44:41
ぎこまめさん
こんばんは(^.^)
今日は、雪あまり降りませんでしたが
昨日は、積もりましたね(~_~;)
びっくらぽんです

でも凍結しなくてよかったよ
返信する
Unknown (tuba)
2016-01-20 22:55:32
Artoさん
こんばんは(#^.^#)

―9度とか―20度とか
未知の世界です。
―3℃でもペンギンになった気分かな~
大変だよね~(~_~;)
返信する

コメントを投稿

ビックリ(*_*;」カテゴリの最新記事