☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

美味しい記念日・・・・(*^_^*)

2012-03-12 06:45:16 | 何の日?

おはようございます(*^_^*)

 

今日は、3月12日ということで

 

 

「スイーツ」の日ですね。

 

スイーツという言葉だけでも

癒されるわ

 

 

 

あー思い出しただけでも

シアワセな感じです

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念日ですね・・・・ | トップ | お誕生日でしたね(*^。^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2012-03-12 17:56:22
tubaさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

うわー今日はスイーツの日だったのですね!

残念、今日は食べてません・・・

tubaさん、こんなに食べたのー???
(*^-^*) ニッコリ☆
スイーツ、いいよねー♪
(*^-^*) ニッコリ☆ よだれが(笑)
返信する
Unknown (tuba)
2012-03-13 21:27:10
motomaruさん
こんばんは(#^.^#)
これ一度に食べたよ~って
うそピョン♪

でも、おいしかったよ
出来るなら一度に食べたい(^^)/
返信する

コメントを投稿

何の日?」カテゴリの最新記事