☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

お誕生日でしたね(*^。^*)

2012-03-12 19:29:02 | おめでとう(^^♪

こんばんは

スイーツの日

楽しみましたか?

tubaお仕事でしたので

スイーツまだ食べていません(^^ゞ

 

そして今日は、九州新幹線開業1年です。

 

ということは、あの人気のキャラクターの誕生日です。

くまモン

県庁でお誕生日のお祝いをしていただいていました。

 

う~ん行けた人盛り上がっていましたね

 

うらやましいです~(^^ゞ

 行った人いますか?

 

今日も最後まで見ていただき有り難うございます(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい記念日・・・・(*^_^*) | トップ | 3月13日・・・・・(*^。^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おめでとう(^^♪」カテゴリの最新記事