☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

違和感と日光浴・・・・・・(^^♪

2024-03-19 06:27:55 | かわいい
おはようございます(^^♪

天気が良いと目に違和感がある・・・・
これって花粉?PM2.5?
目薬差さなきゃ(笑)

そして、お家に居たプーさんたち
お風呂に入って日光浴
服は、後で着せますが
これで綺麗ですよ
プーさんたちも気持ち良かったよね

今日も笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年度末とガトー・・・・・(^^♪ | トップ | 咲くかな~とチョコ・・・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (ちー)
2024-03-20 11:24:16
tubaさん おはよう

目に違和感・・・
ちょうど、」うちの姉が目が痛いと・・・
眼科に行ったら なんと睫毛のかたまりが入っていたそうで・・・
「これは自分ではとれませんね」と
先生にとってもらったとラインきてたw

プーさんたち
 お風呂にいれてあげたの?
きれいになってw かわいい
Unknown (tuba)
2024-03-21 20:22:58
ちーさん
こんばんは(^^)/
今日も面に違和感が(^-^;」
目薬のお世話になります

まつ毛の塊?
そんなの入るんだ
長かったのかしらね

プーさんたちは
綺麗になって日向ぼっこ
その後服を着て定位置に戻りました

今日もありがとう♪

コメントを投稿

かわいい」カテゴリの最新記事