☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

青春体育部・・・・・(^^♪

2021-04-12 04:29:17 | テレビ・・・・(^^♪
おはようございます(^^♪

HKT48の青春体育部
毎週色々なスポーツに挑戦する番組
その青春体育部に推しメンの
舞ちゃんが出演していました
でも、今回は腕相撲
8人でのトーナメント戦
舞ちゃん初めから
「何しに来たの?
 腕細いので弱いでしょう?」
言われていました



1回戦は、ビビアントでしたが
舞ちゃん・・・・・・

予想通り?
すぐ負けてしまいました(笑)

残念
来週は、舞ちゃん映らないのかしら????
ちょっと?弱い舞ちゃんも好きですが
ビリになったら
お仕置きのビリビリタイムで
罰ゲーム当たらないといいな~って思っています

ではまた(@^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投票日・・・・・(^^♪ | トップ | 浄水器の日・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事