☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ガパオライス・・・・(*^_^*)

2015-10-07 04:08:17 | テレビ・・・・(^^♪
おはようございます(*^。^*)

AKBINGで彼氏をお部屋に呼んで
手料理を振舞う・・・・って設定で企画をしていました。
小嶋菜月さんガパオライスっていうのを上手に作っていました。

忙しいAKBでもお料理する時間があるんだ~って感心しました。


そして、ビックリしたといえば
トヨタ・レクサスで高速道路を自動運転する車を
オリンピックまでに間に合わせたいって言ってました。
ある意味本当に自動車です。
凄いよね~
長距離を運転する人や渋滞などでは楽になるよね

今日も笑顔で過ごしましょ(*^。^*)
ではまた(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな味覚・・・・(*^。^*) | トップ | 無痛・・・・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事