☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

真野ちゃん・・・・・・・(*^。^*)

2016-10-26 22:47:58 | かわいい
こんばんは(*^_^*)

録画していた「逃げるは、恥だが悪くない」見ました。
ガッキーは当然カワイイのですが

スペックで注目していた真野絵里菜ちゃん
この番組では、子持ちの母親の役をしている~

でも役だけでなくて赤ちゃんあやすの
上手そうですね~


相変わらずです♪


良い夢みましょ

ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月足・・・・・・・・(*^_^*) | トップ | 気になりました・・・・(^_^;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脇役もいいよね~ (Arto)
2016-10-27 22:41:26
ガッキーは目立って当然かもね・・・!
他のキャストの事知らなかったので
石田ゆり子さんが出ててビックリ~
ガッキーの叔母の役なのかな?
劇中で仲良し姉妹みたいで微笑ましいです~

真野絵里菜ちゃんが抱っこしてる
赤ん坊と少しだけでも入れ替わりたい~
アカン妄想ですねー はははっ
返信する
Unknown (tuba)
2016-10-29 09:27:52
Artoさん
おはようございます(#^.^#)
そうです
叔母さん役ですが
tubaも姉妹かと思いました

真野ちゃんちょっとヤンキー入っている役
さとります♪
返信する

コメントを投稿

かわいい」カテゴリの最新記事