☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

うまかっちゃん・・・・・(^^♪

2019-08-31 12:21:15 | おいしい
こんにちは(^^♪

「九州いったらまかっちゃん」
こういわれるほど
インスタントラーメンでは、浸透していて
よくお世話になっています♪

今日もこれいただきました
ゆで時間90秒って早いです
中に卵を落として
紅ショウガ、ごま油
ベーコンをトッピングして今日は食べました
そして、濃い味も濃厚とんこつで
美味しかった

そして、誕生から40年たったお祝いをしていました。

同じブランドで40年間愛されるってすごいことですよね

また買いに行って食べます♪

ではまた(@^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜の日・・・・(^^♪ | トップ | 9月1日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^)/ (ぎこまめ)
2019-08-31 20:09:58
tubaさん、こんばんは。
娘が東京に住んでる時は必ず、うまかっちゃんと、マルタイラーメンを持って行ってました~♪。

メッセージを有難うございました。
あの金色のカエルね、博多駅の前のよくイベントなどしてるところの近くの入り口の所です。
この間は、24時間テレビの設定をしてたので近くで見れずに残念でした。

小さすぎて見逃すよ!(笑)
見れると良いね♪。
返信する
Unknown (tuba)
2019-09-01 08:29:48
ぎこまめさん
おはようございます(^^♪

やっぱり九州の味と
ほかの所の味は違うのですよね
美味しいので
また食べたくなる味

カエルさん明日見つけてみます
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事