☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

てーこー・・・・(^^♪

2017-09-04 18:49:47 | テレビ・・・・(^^♪
こんばんは(*^_^*)

「ウチの夫は、仕事が出来ない」

松岡茉優さん

プラス発想で凄い感じのいい役
(実際もそうなのでしょうが)
ドラマの中で夫を応援して明るいよ~
そして、今週では家を見に行っていました

そこでtuba的には
不動産屋さんが気になりました。

幟が「テーコー不動産」
これは、昨年、北川景子さんが主演していた
「家売るオンナ」の時の不動産屋さんの名前
こんなところでコラボ?幟の再利用?
監督さんが同じ?そう思ってしまいました。

ドラマの他の見方するのも
楽しい~


ではまた(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつかできる・・・(^^♪ | トップ | セカイセイフク・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事