☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

セカイセイフク・・・・・(^^♪

2017-09-05 07:07:30 | テレビ・・・・(^^♪
おはようございます(*^_^*)

世界征服って凄いタイトル・・・・
そう思っていたら
世界制服でした(^_^;)


今週は、CAさんの制服でした


ワンさまの七瀬さん


CA姿にもチャレンジしていました。
初回だったのでファイト!って感じでした

制服って機能性とファッション性有るので
今後も注目ですね


今日も神対応を目指して
笑顔で過ごしましょう(^^♪

ではまた(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てーこー・・・・(^^♪ | トップ | いのちの森・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事